廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
デメリット
連休というのはとてもありがたいのですが、

太るんですよ・・・orz

えっと、とりあえず。

・温泉から帰った時点で2キロ太ってた。
・実家に帰った際、食べまくりの飲みまくりだった。
・今日、ベルトの穴が1つずれていた。
 (当然太っている方向に)


/( ̄ロ ̄;)\イヤアアアアアアアアア

いやもう、絶望的ですね。
ほとぼりが冷めてから体重計に乗ることにしますよ。

080818_2.jpg

080818_2.jpg「運動しましょー」
080818_2.jpg「回し車使います?」

・・・・・ムリ。

ま、そんな訳でオリンピックもやってますしね、ブルマーで待ち受けを。

080818_1.gif
080818_2.jpg「何故にブルマー!?」

いやぁ、描いてなかったかなと思いまして、王道なのに。(何の?)


そして、また出張で太りそうな(大汗)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

王道。。。。。w
2008/08/19(火) 10:18:07 | URL | とくさん #-[ 編集]
私も夏バテ知らずなのか、体重減るどころか増える一方v-356
夏痩せする人がうらやましい、、、

ブルマ、、、懐かしいですね~♪
オリンピックも終盤です!!
私も運動しないとっ!!v-12

2008/08/19(火) 22:11:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
あぁ...この記事読んでたら、最近サボりがちだったダイエットのことを思い出しました~
忘れてたかったのに(T0T)
お互いがんばりましょう~
2008/08/19(火) 23:32:12 | URL | 千姫 #-[ 編集]
いやもう、びっくりですよ。
毎回休みのたびに酷いことになっているのですが…戻すのが大変です。
半年分の苦労が(汗)

ちなみに、あとの王道と言えばスク水とかなのかなぁ・・・
2008/08/20(水) 01:45:26 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/883-305e8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
