廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
決死の覚悟
080821_2.gif

相変わらず飛行機が大の苦手のまつざか@九州久留米です。
どうもこんばんわ。

いやもう、飛行機ってどんだけ乗ってもだめですね。
毎回決死の覚悟で乗ってますよ。
多分、飛行機が飛ぶ寸前のまつざかには相当悲壮感が
ただよっているのです。

だって、アレが飛ぶこと自体、どうなんですか?

080821_3.jpg

いや、なんかその表現微妙にイヤです。

ということで、昨日から九州なので、相変わらず焼き鳥食べに
行ったり、ラーメン食べに行ったりしてます。

080821_1.jpg

え?仕事・・・ですよ、もちろん。
そりゃもう死ぬ気でやってますよ。

080821_1.jpg「飛行機に乗るのが・・・でしょ?」


もっと太るよ、太っちゃうよママン
コメント
この記事へのコメント
私も、たま~に乗る時、何故飛べる?って考えないようにしてます。
救いは、何か遭っても独りじゃないってこと。
先日、タモリさんとどなたかの会話で、博多人は、案外醤油ラーメンを食べている、と言ってましたが、見た感じどうですか?
2008/08/22(金) 05:54:53 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
私も飛行機はちょい苦手です… なんせ耳がキーンてなるんですよねー。 まあめったにのりませんがw
(消防なんでw)
2008/08/22(金) 14:34:44 | URL | しぃ #-[ 編集]
飛行機、恐ろしい乗り物ですよねぇ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
帰郷する時、私はいつも東京⇔山口間を新幹線で往復していました。
だって飛行機なんて…恐ろしいもの。

高校の修学旅行でハワイに行った時と
同じ年の夏に部活で北海道に遠征した時以外に
飛行機に乗ったことはありませんv-12
ちなみにハワイへ行く時は遺書を書いていきました。
ええ、真面目に。
2008/08/22(金) 19:46:36 | URL | ハッコ #-[ 編集]
確かにあんな重いものなぜ飛べるんですかねぇ~(笑)
しかも人を何人も乗せて、、、v-12

これから夕飯の私、、、遅っ!
ラーメンが美味しそうですv-238



2008/08/22(金) 21:53:17 | URL | うまうま #-[ 編集]
初めてコメントします♪
飛行機は、乗ったことが無いので
感覚が分からないです……
私もハムスター飼ってますよー
人差し指と親指でハムスターの顔らへんをにぎると狸みたいで可愛いです。
2008/08/23(土) 00:13:19 | URL | 武丸 #o77V3NWU[ 編集]
飛行機、私も苦手です。怖いんですよね。
高所恐怖症でもないのに変?
離陸、着陸の時は耳が痛くなるし。


九州行った事ないし、1回位は行きたいな~。

海ちゃん、かわいいそんな顔で見つめられたら「萌~」です!
2008/08/23(土) 09:43:44 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
あぁ...私も飛行機、ニガテです(>_<)
気持ちわかります...ジェットコースターとかもだめなんで。

離陸するとき、ものすごいゆれるじゃないですか~。あれがダメです。
落ちるんじゃないかとか思っちゃって(^^;)
2008/08/23(土) 21:17:31 | URL | 千姫 #-[ 編集]
結局帰りは結構ゆれまして、青ざめてました。
いやもう、毎回死を覚悟してますよ。

さて、九州の人って醤油??の件ですが、どうなんでしょうかね。
とりあえず、まつざかが行ったラーメン屋さんでは、やきそば頼んでる人はいましたが・・・
まあ、名古屋もみんなとんかつに味噌かけるわけじゃないですしね(笑)
2008/08/23(土) 22:25:48 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/885-f4c78296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
