廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
亭主関白
ということで、

結局両方買っちゃいました、FFとハムスター
060327.gif

とりあえず、ヨメがケガをしたというのに、夜遅くにFFを購入し帰宅。
本日はヨメをひきずってペットショップでハムスターを購入。

意外と亭主関白(笑)

で、今度の子はどうやら激しいらしく、
ペットショップで入れてもらった箱を突き破って外に出てきました。
060327_3.jpg

あやうくいきなり行方不明になるところです(汗)
060327_2.jpg

「ようこそ我が家に」

今回は、ノーマルでメス。はるちゃんと命名しました。

白もいいかと思ったのですが、さすがにうめちゃんのことが
あったので・・・。

とりあえず、ちょっとでも長生きしてくれよ。
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
はるちゃん、可愛いですねー。はるちゃんのイラスト、楽しみにしてますね。
2006/03/27(月) 18:56:04 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
おお!
こんばんは。
やっちゃいましたね、両方とも(笑)
もしかして今、ワクワクですね?( ̄∀ ̄*)

はるちゃん、ちいこくてかわいいですねー♪
ノーマルってのも、案外新鮮ですね。
さんた君との子供は作る.....んでしょうか?

今後の展開、楽しみでーす。

あ、FFも頑張ってくださいな。

大体1万円くらいの出費か.....(笑)
2006/03/27(月) 21:34:02 | URL | tomo #-[ 編集]
どっちかなんて選べない(笑)
どもです。まつざかです。
結局悩んだ末に、どっちもになりました。
ヨメがケガしてるというのに(苦笑)

>かんちゃん
めっさかわいいです。
とりあえずは数日はそっとしておかなければなりません。
ノーマルはあんまり絵を描いたことがないので、結構困ってます(苦笑)

>tomoさん
やってしまいました。
ハムスターのほうは来週にしようかとも思ったんですけどねえ・・・
さんたとの子供は作らない予定です。ねずみ算式にふえちゃうので。
一緒のケージで飼えればいいんですけどねぇ。
FFはブログ更新の最大の敵です。
がんばらんと(笑)
2006/03/27(月) 22:55:55 | URL | まつざか #-[ 編集]
やんちゃですねー(^^)
またお邪魔してま~す。
新人さん獲得&FF購入おめでとうございます♪

うちも、一番最初にお迎えしたゴールデンが、
帰宅途中の車内に脱走して大変でした。
何度もかじられながらも捕獲して連れて帰りましたよ。

FFもシリーズ長いですよね。
うちの相方がFF好きで、欲しい欲しい言ってますが
(ちなみに私はドラクエ派)かなーり以前のをクリア
するまでダメって言ってます。
2006/03/28(火) 22:34:00 | URL | いなっち #-[ 編集]
どうもですー。
とりあえず逃げられなくて良かったです。
さすがに最初から行方不明はさすがにへこみそうなんで。

で、新人さん&FFのおかげで、ヨメの相手ができません。
やばそうです。

ちなみに、まつざかはドラクエもFFもやってますね。
学生時代からなんだかんだとやりつづけてます。
2006/03/29(水) 01:05:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/89-0e3e3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
