廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
去り行く夏
080831_4.jpg
名古屋の方では、ようやく雨がやみました。
そんな訳で、今日は家族でお出かけです。

080831_1.jpg
今日は、INAXライブミュージアムというところに行って
きました。
INAXの本社って、前にも行った愛知県の常滑にあるんですよね。

INAXと言えば・・・

080831_2.jpg
やっぱトイレですね

080831_6.jpg
こんだけ並ぶとなんだかシュールです

お昼にはカフェでごはんを食べて、
080831_3.jpg
海に行ってきました。
080831_5.jpg
夏の終わりを満喫する人たちでいっぱいでした。
そう言えば、夏休みも終わりですものね。

080831_7.gif

080831_7.gif「宿題がー、宿題がー」

学生さんだったのか!?


宿題残ってる方たち、がんばってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
トイレといれ厠・・・
はじめまして。
トイレミュージアム、私も数年前に行った事があります。トイレだけが延々と並んでいて、不思議な空間でした(笑)
隣のタイルの方もとても楽しかったです。特に2階のアートなタイル!夢中になって見ていたら、夜ばてばてで・・・・・orz

また機会がありましたら行ってみたい場所のひとつです。
2008/09/01(月) 10:29:24 | URL | やまやん #ELD9pjOg[ 編集]
え~、こんなミュージアムがあるんですね!
面白そう。
ランチも美味しそうだし行ってみたいなぁ。

昨日はベソ掻いてる学生さんが多かったでしょうね。
私も小・中学生の頃はそうだったけど
高校生になってからは開き直って宿題なんて全くやってませんでしたv-8

キラキラ輝く海と奥様&春クンの写真、夏の思い出ですね☆
2008/09/01(月) 20:05:17 | URL | ハッコ #-[ 編集]
アハwたしかにww
この時期のサザエさんって毎年かならず夏休みの宿題ネタですもんねww
このミュージアムちょっといってみたいです~
2008/09/01(月) 20:14:35 | URL | 千姫 #-[ 編集]
トイレがあんだけ並ぶと面白いですね。
ヨメは、なんとなく和式が並んでいると、花子さん的なこわさを感じると言っていましたが。

さて、サザエさん。
親に宿題を手伝ってもらうのはいいのか?と思っていたのはまつざかだけでしょうか。
2008/09/02(火) 21:41:58 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/893-1455dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
