廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夏休みの友
まつざかの子供の頃は、夏休みの宿題は「夏休みの友」という
一冊の冊子になってました。

080901_1.jpg

080901_2.jpg

できてない・・・

できてないよ・・・

カレンダーぜんっぜん進んでねぇ

そう言えば去年はムスコさんがまだ小さくて、昼間もよく寝てて
その横で描いてたのですよね。
今年は・・・起きてる限りはちょっかいかけられてますからねぇ・・・

むむむ。

ということで、ちょっとブログの更新の時間を圧縮して
そっちにあてようと思います。

でも去年も10月くらいに必死でやってたんだよなー。


これから下絵描きますー(汗)


コメント
この記事へのコメント
懐かしい名前。
あれって、各県の先生方が、独自で作ってたみたいですよ。
だから、イマイチ垢ぬけてなかった・・・(失礼、でも、イラストとかが特に)
2008/09/02(火) 05:29:42 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
私が小学生の頃の夏休みの宿題は課題がたくさんありましたねぇ~v-356
夏休みの友っていうのもあったようななかったような、、、記憶がっv-355

ブログの更新もカレンダー作成も、まつざかさんのペースでのんびりやってくださいねv-290

2008/09/02(火) 16:36:22 | URL | うまうま #-[ 編集]
ちなみに、「夏休みの友」は一部地域のものっぽいですね。
(引っ越したらなかったので)

でも、友達にはなりたくないですよね。宿題とは。
2008/09/02(火) 21:44:25 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/894-ea64ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
