廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
う、嬉しくなんかないんだからねっ
ある日のお昼休みの会話。

後輩「まつざかさん食事制限してるんですか?」

080923_1.gif「え、え?なんで?(汗)」

後輩「いやぁブログで・・・」

聞いてみると、意外と身内に知名度が高いようで。このブログ。
でも、あんまり嬉しくないのですよねー。

080923_1.gif

だって、えらそーなこと言ってても、理屈並べたって、

「メイドさんとか一生懸命描いてる先輩」
・・・って滅茶苦茶説得力ないぢゃん。


・・・ねぇ?

そう、食事制限ネタで思い出しましたが、この人随分スリムに
なりましたよね。

080923_2.jpg

一時はえらくまんまるだったのですが、いつの間にやらスリムに
なってます。

080923_1.gif「努力の賜物ですよ」

いやもう、まつざかもいつの間にかスリムになってねぇかなあ。


夏に太って以来体重が減りません。
コメント
この記事へのコメント
ある日出社すると、社内全てのPCの壁紙がメイドさんになっていた…。
なんて、ステキなサプライズという名の羞恥プレイが思い浮かびましたi-278

「いつの間にかスリム」

なんて甘美な響きなのでしょうね。
未来の技術で実現されてますよーに。
2008/09/23(火) 13:04:09 | URL | ハッコ #-[ 編集]
ハムスターって、ある程度歳とってくると痩せてくるみたいですね(^0^)

たしかにあたしも身内にブログ見られるのはちょっと...(^^;)

小説とかも絶対イヤですwメイドさんは出てきませんが~♪
2008/09/23(火) 22:10:17 | URL | 千姫 #-[ 編集]
ぶるま
おひさしぶりです
もう社内の人ではありません(笑)

が、たまーに癒されるために拝見させていただいています。

で、うちのちび2が…
ブルマをはいたハムちゃんみて、
「男の子なのになんでブルマ?
 おかしいよ~」
って

(爆)

「むかしの男の人は、ブルマはいて無かったんだよね?」

ブルマは、歴史博物館行きみたいです(笑)
2008/09/23(火) 22:30:25 | URL | いしわか #-[ 編集]
うちも・・・
パールのジャンガリアンは、この夏、いつの間にかほっそりしていました(^^ゞ
別に食事制限したわけじゃないのに。。。
で、飼い主の私は食べたものが全て身体の一部になっています。
2008/09/24(水) 21:44:29 | URL | ゆず #-[ 編集]
恥ずかしいので、まつざかの会社では、まつざかのブログを知っている人も、壁紙は使用禁止です(ね、いしわかさん?)

さすがにメイドの画面が並んでると凹みそうですもんね。

シロー君も細くなりましたが、もしかすると冬毛になるとまたまんまるになってくるのかもしれません。
2008/09/25(木) 02:27:54 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/914-4fd16acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
