廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ヤツらが帰ってきた
頼んでたアレ、きましたよー

080928_1.jpg

総ページ440ページ。いやもう、下手な本より分厚いですな。
そして、こんなに書いたのだなぁと。
(ちなみに、本にできたのは1年分もないのです)

そして、最初がヨメのおめでたで、最後がはるちゃんが逝ってしまったところだったり。
いや、なんかこれはこれで、生命の始まりと終わりとがあって、感慨深いものがあります。

080928_2.jpg

ふふふ、そしてフルカラーなのです。
値段は張りますが、これはこれでよいですね。

080928_3.jpg

表紙の感じとか、作りはいわゆる「赤本」的な感じです。
問題は、若干改行が機械的に行われるためにビミョーなのと、
ランキングアイコンが入ってしまうことですかね。
でも、品質はすばらしいですよー、紙も上質ですし、印刷品質も
かなり良いのです。

080928_4.jpg

最終ページはこんな感じになってます。
変に凝ってますね(笑)

080928_5.jpg
080928_6.jpg
080928_7.jpg

いやぁ、時期的に残念ながらまだキミが来てないころなので…
海ちゃんも表紙だけなんですけどね。

080928_8.gif

080928_8.gif「がーんがーんがーん」

まぁ、次があればぜひ。



久しぶりにはるちゃんとさんたを見ました。
コメント
この記事へのコメント
素敵な本ができましたね☆
いつも楽しみに見ています。
カレンダー欲しいデス。
2008/09/29(月) 09:17:10 | URL | あや #-[ 編集]
自分も去年作ったのです。
良い出来栄えですが、高いですよね。カラーのページと白黒ページで分けてくれれば安く済むのですが。
2008/09/29(月) 09:53:37 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですw

なんと、本出版ですか!?
よし、お小遣いを貯めて本屋さんに・・・・!!
絶対買いますw
2008/09/29(月) 15:56:00 | URL | 藍 #6MvPsEjg[ 編集]
すごいっ!
めちゃくちゃいい感じで仕上がっているじゃないですかぁ~!!
欲しいくらいですv-238
まつざかさんのブログの歴史ですね♪
でも、すごいページ数ですねv-12
2008/09/29(月) 21:05:34 | URL | うまうま #-[ 編集]
カラーにするととても見栄えがいいですよね。
せっかく絵も描いているので、保存版としては良かったかなぁと思ってます。
ちょうど、息子さんができたところから、生まれた時あたりを本にしたので、そういう意味でも記念になるかと。

さぁ、次はカレンダーですね!
2008/09/30(火) 00:35:31 | URL | まつざか #-[ 編集]
はるちゃんキター!
サンタくんもキター!
え?そこじゃないんですか?
個人的には本よりも2人(匹?)の方がうれしかったりしてw
2008/09/30(火) 09:15:09 | URL | バロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/919-6f572e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
