廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
返信:
ルルぅーしゅうぅーーーっ

・・・ということで、1日遅れのネタですが。

080929_2.jpg

コードギアスが最終回だったのです。

いやもうね、あんな最終回にしたら、

Z(ぜーた)とかできないぢゃん(ありません)

ZZ(だぶるぜーた)とかダメぢゃん(ありません)

逆襲の・・・

080929_2.jpg「いや、もういいですから」

080929_3.jpg

080929_2.jpg「ね、姉さんまで・・・」

ところで、どーもこのアニメどんでん返しの連続だったので・・・

080929_1.gif

と、ニュースになるまでしばらく見てました。
えぇ、なにも起こりませんでしたとも。


いやいや、面白かった。
コメント
この記事へのコメント
最後の最後で泣きました。
くそう、作者さん、恨むぜ!!←
あんな展開読めるわけ無いじゃないですか・・・・・
まじ泣きして、弟に笑われましたorz
別に神アニメだから良いですよね・・・・
2008/09/30(火) 01:00:34 | URL | 藍 #6MvPsEjg[ 編集]
私もニュースになるまで見続けましたwwwσ(o・ω・o)
続編そか、OVAでもいぃので出て欲しいですね><。
2008/09/30(火) 13:27:36 | URL | ほのか #-[ 編集]
CC海ちゃんかわいい・・
まさかあんなEDだなんて・・
ロロの話(見すぎ)の次に感動しました!!
続編的なものを期待します!!
2008/09/30(火) 22:38:43 | URL | まろん #-[ 編集]
いやぁ、面白かったですね。
もう、無茶な展開が(笑)
ちょっと、ワルな主人公が良いのです。

来週からちょっとさびしいですね。
2008/10/01(水) 00:35:34 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/920-8fe51de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
