廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
日の当たる家
ヨメとムスコが実家に帰っています。(数日ですが)
ということで、リビングにフトン持ってきたり、
ジャンクフード食べたり、ある意味堕落した楽しい日々を送っています。

080930_2.jpg

↑富士宮やきそば、インスタントバージョン。
  こんなのあったのですね。

で、ふとシロー君のケージを見ると、

080930_1.gif

すっかり、砂場に引越ししてますよ。
家作ってますよ(汗)


080930_3.jpg

080930_4.jpg

キミも寝る場所変えてるのですか

080930_4.jpg「たまには寝室以外もね」

なんか、全面ガラス張りみたいな感じで、落ち着かないのでわ?



↑クリックで応援してくださると、とっても更新の励みになります。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
富士宮は、B級グルメのメッカで、美味しいもんだらけらしいです。
その名を頂いた焼きそば、期待大ですね。
2008/10/02(木) 05:14:02 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
B級グルメ、魅力的ですねー。
焼きそばは知っていたのですが。

ちなみに、この焼きそばも結構美味しかったですよー。
ちゃんと豚肉とかがレトルトで入っていました。
2008/10/03(金) 23:41:52 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/921-da7bcad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
