廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
祭りの後
いやぁ、ようやく会社のお祭りが終わりましたよ。

081005_1.jpg

そらもう、飲み物が欠品しかけて何便も走ってもらうやら、
景品底ついたりとか、近所のおばちゃんのクレームとか、
色々ありましたが、結構にぎわったので良かったかなと。

ヨメもムスコさんと一緒にやってきました。
ヨメも元々同じ会社なので、懐かしい顔も多いらしく
楽しそうにやってました。

そして、今日は業者さんの片付けの立会い。

081005_4.gif

休日出勤と祭り対応のコンボはさすがに効きますヨ

頼むから1日でも休ませてください。

081005_4.gif「かー」(ボクが撮るよー)

そんなまつざかを見かねてかムスコさんが手伝ってくれましたよ。

081005_3.jpg

どうも、まつざかが写真撮るのを見ていたらしく、覚えたみたいです。
ムスコさん目線なのがなんとも言えません。

ついでなので、ブログも更新してくれます?

081005_4.gif「ムリムリムリ」


ホッと一安心なんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
海ちゃんとシロー君にたっぷり癒されてください!!
2008/10/06(月) 22:21:22 | URL | まろん #-[ 編集]
お疲れさまです!
海ちゃんとシロー君にたっぷり癒されてください!!!
2008/10/06(月) 22:26:42 | URL | まろん #-[ 編集]
ごめんなさい
二回同じコメントしてしまいました
2008/10/07(火) 17:56:10 | URL | まろん #-[ 編集]
ごめんなさい
調子悪くて二回おなじコメントしてしまいましたorz
2008/10/07(火) 17:59:23 | URL | てらばば #-[ 編集]
おお、なんか2回コメントになっちゃうようですね。
まつざかもなるのか??
2008/10/08(水) 22:57:41 | URL | まつざか #-[ 編集]
ならなかったですね(苦笑)
2008/10/08(水) 22:58:21 | URL | まつざか #-[ 編集]
実はPSつけるのがめんどくさい(なんだそりゃ)ので、実はPSPから・・・そのせいかも
2008/10/09(木) 22:03:57 | URL | まろん #-[ 編集]
へぇぇ、PSPからですか。
そんなことできるのですねー
2008/10/09(木) 23:04:05 | URL | まつざか #-[ 編集]
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/210750/
2008/11/12(水) 14:33:30 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/925-da08c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
