廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
川の字が書けない
お祭りの日、ムスコさんが会社にやってきた訳ですが…

081006_1.gif

そっくりらしいです。(当たり前ですが)

本人的には、こんな顔してんのかなぁ・・・という感じなのですが。

081006_1.gif「世の中に自分そっくりの人がいるってどんな感じ?」

いや、どんな感じ言われてもなぁ・・・

ま、それはそれ、今日も家族3人仲良く川の字で寝よう?

081006_2.jpg

・・・って寝れないじゃん!?

081006_3.jpg

無理、絶対無理。



とりあえず、どけるしかないのですが。幸せそうに寝てるんだよなぁ・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
家の息子(中学2年)は、自分の部屋にベッドがあるにもかかわらず、旦那と二人で寝ています。誰かと一緒に寝ないと寝れないそうで、どうなるのでしょうね。時々私の布団に潜ってきますが嬉しそうですね。
でもヤロー臭くなってきてるので、私の枕で寝て欲しくないのが、本音です。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

2008/10/07(火) 02:27:16 | URL | yattusan535 #-[ 編集]
わかります~(笑)
私は数ヶ月前にベッドから追い出されました。
以後、一人だけ下に布団を敷いて寝てます・・・

そしてとうとううちにも2年ぶりのハムが来ましたv-10愛らしさに毎日癒されまくりです・・・v-238

こどもにどんだけ虐待されようとも、このコたちがいれば結局幸せなんですよね~

まつざかさん、お祭&お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

うちも主人と息子、瓜二つだそうで、母としては微妙な心境です・・・
2008/10/08(水) 00:12:00 | URL | しぐり #-[ 編集]
みごとに分捕られましたね(笑)
真ん中が長い棒だと最早「川」には見えないですけど、変形川の字で寝たのでしょうか?
2008/10/08(水) 00:59:45 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
結局戻してみましたよ。
おとなしく寝ててくれたのでよかったです。
それにしても、寝相が悪いったらないのです。。。
2008/10/08(水) 23:01:14 | URL | まつざか #-[ 編集]
お祭りお疲れ様でした!!
息子さん、、、まつざかさんとソックリなんですね、、、v-290
見てみたいですね~お二人のソックリぶりを(笑)

川の字、、、なかなか出来ないもんですね~v-391
うちも川の字で寝ているつもりですが、息子の寝相が悪すぎてっv-356
ダンナは追いやられてますv-355
2008/10/08(水) 23:12:29 | URL | うまうま #-[ 編集]
美味しいスイートポテトなら
スイートポテトの検索サイト。レシピ、作り方、簡単、クランベリー、松蔵などスイートポテトに関する各種情報をお届けしています。 http://mastoiditis.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 14:49:55 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/926-1bcb65af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
