廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
シュール
ここんところ少々辛かったので、今日はお休みをいただきましたよ。

いやもう、昼間のハムたちと同じようにまったりと過ごそうかと。
そしてHPを回復しようかと。

081008_2.jpg

さぁ、だらだらするぞ・・・って

081008_1.gif

081008_1.gif「とー!(父さんおきろ)」

最近、まつざかがごろごろしていると、髪の毛をつかんで起こしたり、
座っていると遊びにつれていこうとしたり、自己主張するようになってきました。

まあ、そんなこんなで子供がいると、ごろごろすることもできないのですよね。

そうそう、今日は柿安のビュッフェ行ってきましたよ。

081008_4.jpg
081008_3.jpg

食べ放題のところって、食べ過ぎるので避けてるのですが、
ココはいいですね。
結構美味しいですし。若干カロリー低めのものが多いですし。



家に帰ってきて、さすがにバテていると、ヨメとムスコがクレヨンで遊びはじめました。
これはこれでのどかな風景だなと眺めていると・・・

081008_1.gif「ほら、シローくんだよ」

・・・

・・・・

なんかシュールなんですけど

081008_5.jpg

うむ、これはこれで味のある絵だ。


少し回復したところで明日は九州出張!いってきまっす!

コメント
この記事へのコメント
一段落つかれたようで。
お疲れ様です・・・
子供がいるとやっぱりゴロゴロできないのですねe-263
私はシュールなシローくんで癒されましたよ。
(私、絵心ないですからi-182
2008/10/09(木) 17:35:32 | URL | みき #-[ 編集]
そうなんです!!
子どもがいるとゆっくり遅くまで寝る事が出来ないんですよね~v-356
まあ、規則正しいって言えばそれまでなんですけどね♪

シュールなシロー君、、、素晴らしいっv-352
味わい深いですねぇ~v-290

2008/10/09(木) 18:20:29 | URL | うまうま #-[ 編集]
精神的には癒されるのですけどね。
体力回復したいときにはきついですねー。

しかし、ヨメの絵はまつざかにはまねできません。
意外と面白い絵を描くんだなーと。
2008/10/09(木) 23:05:30 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/927-9c6262a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
