廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
とんぼがえり
081009_5.jpg

いやまあ、キミ達が寝てる間に行って帰ってきたからね。

081009_4.jpg

ということで早朝から新幹線に乗って行ってきましたよ。
九州の小倉。

081009_6.gif

遠いですよ。1日で往復するにはちとしんどいですねー。
泊まらないと飲みにもいけないし。(そこかよ)

081009_1.jpg

と言っても、帰りの新幹線はビール飲んで帰ってきてるのですけどね。
・・・はは。

一応証拠品。
いやもう、今回はヨメに土産はいらないと言われてたのですが、
「九州限定」とか言われるとなぁ・・・

081009_2.jpg

081009_3.jpg

こんな感じで中は1個ずつ梱包されてます。
ピリ辛でおいしかったですよー。


電車乗ってるだけなのになんでこんなに疲れるのでしょうねー
コメント
この記事へのコメント
おおっ
我が家のすぐ裏を通過されたのですね~i-84
小倉までだと一日で往復するのはキツイですよね。
お疲れ様でしたi-189
2008/10/10(金) 15:44:58 | URL | ハッコ #-[ 編集]
はじめまして~
最近、このブログにたどり着いた新参者です!
ハムちゃんもイラストも、めんこくて素敵です。
でも何より、まつざかさんの文章が魅力的で、すっかりファンです☆彡
これからも楽しみにしてます~
2008/10/10(金) 18:37:44 | URL | はちみつ@仙台 #oJVUxlPQ[ 編集]
今晩は。
小倉まで行ってとんぼ返り…キツいですね~v-12
大阪から見ても遠い…遥か彼方ですよ~!
お疲れ様でした。

明太子味のかっぱえびせん…ビールに合いそうですね(=^▽^=)


2008/10/10(金) 21:00:51 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
日帰り出張だったんですねv-12
お疲れ様です!!
帰りの新幹線でのv-275、、、まつざかさ~ん、オヤジになってますよ~~~v-356

ジャンボかっぱえびせんなんてあるんですねぇ~♪
食べてみたいですぅv-290

2008/10/11(土) 00:30:29 | URL | うまうま #-[ 編集]
日帰り お疲れ様でした! 
地域限定、面白そうなのいっぱいありますね。
でもハムってすごいですよね!
あの体で、1晩に数十キロ移動なんて…
2008/10/11(土) 21:49:06 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
うまかったですよ。
しかし、かっぱえびせんというと、どうも例の形状が頭に浮かぶのですが、これはちょっと違うのですよね。

九州はやっぱり遊びにいくのがいいですよねぇ・・・
2008/10/12(日) 00:09:06 | URL | まつざか #-[ 編集]
いつもみてますこれかなもがんばってください。
2008/11/08(土) 17:23:34 | URL | はじめまして #-[ 編集]
ウスターソースとエステでダイエット
ウスターソース100g中には、糖質/28.1g、ナトリウム/2300mg、カルシウム/75mg、カロチン/90μgが含まれます http://matrilineal.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 16:20:01 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/928-e23b76ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
