廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夫婦の共同作業
今日は朝から早起きして弁当を作る予定だったヨメ・・・

081013_4.gif「寝坊したー」
081013_4.gif「なにー!?」

ということで、二人で弁当作りです。

081013_4.gif

台所に二人で入ると結構意見がぶつかるので、
普段、共同作業ってあんまりやらないんですよね。

・・・

・・・・完成!

二人で作ると早いですねー。

081013_1.jpg

ヨメ:
おにぎり、煮物、みかん。

まつざか:
からあげ、エビフライ、たまごやき、ウインナー

081013_4.gif「殆どお父さん作っちゃったねー」
081013_4.gif「とー」

コンロ側にいたからです。次回は逆のポジションで。

ということで、本日は愛知県豊橋市にある動物園に行ってきましたよ。

081013_2.jpg

ここは、結構自然な形で動物がいて、見ていて面白いのですが・・・

081013_3.jpg

ムスコさんには難易度高すぎでした。


お弁当は人に作ってもらったのがおいしいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
すごい豪華なお弁当ですね♪
一緒に作るなんて、すごいな~!
自然な形で展示してる動物園って、動物にとっては最高の環境でしょうけど、近くで見れないのは難ですよね★
私も久しぶりに動物園、行きたくなってきましたぁ♪
2008/10/14(火) 00:15:23 | URL | すーさん #-[ 編集]
うっわー、超美味しそうi-189
豪華なお弁当ですね。寝坊なんて信じられない…i-234
煮物にしめじが入ってて秋を感じさせますねi-179
ちなみに私は昨日4:30起きで山に朝焼けを観に行って来ました。
ブログに写真をアップするので良かったら見てやって下さいi-179
2008/10/14(火) 06:34:23 | URL | ハッコ #-[ 編集]
お弁当持って動物園ですか~^^
しかも両親の手作りだなんて感動です!
うちもそのうち家族で動物園行きたいです!
(娘まだ1ヶ月ですが・・・)
豊橋の動物園行ったことないので今度行ってみたいです。
難易度高そうですが広々していていい感じですよね。
2008/10/14(火) 18:10:46 | URL | みき #-[ 編集]
豊橋の動物園は良いですよ。
アフリカーな感じとか、オーストラリアーな感じとか、色々趣向が凝らされています。

共同作業。普段は一緒に料理はしないのですけどね。
今回は時間制限ありだったので、がんばりましたよ。
でも、ちゃんとタコさんウインナーは外さないのです(笑)
2008/10/15(水) 00:09:56 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/931-6e6cc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
