廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
腹周りは何センチ
今日は南知多ビーチランドというところに行ってきました。

ここは、海の動物がものすごく近くで見れるのです。
手を伸ばすと触れるくらいの距離。
(ペンギンとかは触っちゃだめです。噛まれるので)

081018_1.jpg

ペンギンに魚をやったりもできます。

081018_2.jpg

かなり飢えているのでえらいことです。

ムスコさんはウミガメがお気に入りでした。

081018_3.jpg

イルカなんかもこんな感じで見れます。

081018_4.jpg

気が向くと近くまでやってきます。

081018_5.jpg

イルカ触ると見たまんまのさわり心地なんですよね。
うん、多分誰でも想像できるような・・・

それにしてもペンギンはかわいいですよね。
やっぱりあの体格がいいのですかね。

081018_6.gif

081018_6.gif「だからメタボってゆうなー!」

すみません。。。


↑応援ありがとうございます。更新のはげみになってます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

イルカの触り心地って、ゴムボールみたいじゃありませんでしたか?
触ったのは随分前だから、忘れちゃいましたけど。。。
私も動物のプチメタボ、大好きです♪
ころんころんした感じが癒し度高いのでしょうか☆
確かに人間のメタボは。。。あまり癒されませんね(;^_^A
2008/10/18(土) 23:46:52 | URL | すーさん #-[ 編集]
奥さんのキャスケット秋色ぽくていいですね!
どこのものか聞いといて下さいm(_ _)m

2008/10/19(日) 00:55:17 | URL | アス #-[ 編集]
まだあの雰囲気のままなのかなーと懐かしくなりました>ビーチランド

随分秋の気配も深まってきましたが、
皆さんこれからの季節も健やかにお過ごし下さいね。
毎回ハムスターズに癒され、ご家族ショットに和ませて頂いてます。
2008/10/19(日) 02:34:56 | URL | haru #eD2YlvXk[ 編集]
タイトルから真っ先に連想したのは…まつざかさんの腹周り でしたー!(爆)←失礼m(_ _;)m
いや、私も動物はチョイ・メタボぐらいが可愛いな~安心できるな~と思ってます。
痩せていると「抵抗力は大丈夫か?」とか心配になります。(ホントはメタボの方がヤバいんだとは思うんだけど…)
2008/10/19(日) 10:49:11 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
私もビーチランドは行ってみたいんですよ!
イルカ触れそうですね。。。って小学生のとき触りましたが想像通りでした。
ペンギンは思ったより毛が硬くて想像と違っていたような・・・
確かに動物は病的じゃないぐらいのメタボがかわいいですよね。
2008/10/19(日) 18:09:00 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/935-5cd4de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
