廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
時が経つのは早いもので・・・
いやね、崖っぷちだったんですよ、まつざかさん。
ということで、気付いたら10月も後半・・・

気にされている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

カレンダー進んでないですよぉ(涙)

去年はムスコさんも動けなかったので、結構時間を取れたのですが、今年はパソコンなんか向かってると、妨害されまくりなのです。
誤算だったなぁ・・・

現在はこんな感じです。

081020.gif

前回まででハムずを描いて、ようやく背景を描きました。
まだまだ描きこみが足りなさすぎです。

今週がんばって、ダメならそろそろ今年は無理と
あきらめるしかないのかなぁ・・・


↑そのクリックがカレンダーのイラストを描く活力です。
コメント
この記事へのコメント
お子さん、やんちゃにすくすく成長してらっしゃるんですね^^
いざとなったら4月はじまりのスクールカレンダーという手段も(笑)
2008/10/20(月) 00:34:34 | URL | ひの #3gWgk7T6[ 編集]
思ったより進んでるじゃないですかe-267
大変だとは思いますが、ここまで描いて諦めないでください。お願いしますー!!!
ちょっとぐらい年越しても3冊GETしたいので(2冊減りますが;)待ってますヽo(=´∇`=)oノ
2008/10/20(月) 00:34:43 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
今のままで十分可愛いのに、プロ目線は厳しいですね!笑
スクールカレンダー、○ャニーズ事務所がやってるアレですね。
それでもいいなあ。
2008/10/20(月) 05:19:03 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
シロウトの私から見ると、もうすぐ完成に見えます~☆
個人的には9月のおにぎり食べてる絵が、とってもほのぼのします(⌒-⌒)
頑張ってくださいo(*^▽^*)o
2008/10/20(月) 14:56:44 | URL | すーさん #-[ 編集]
こだわる気持ち、よく分かります(笑)


ご家庭やお仕事が最優先です♪
来年がムリでも、まったく構わないですよ♪
まつざかさんのペースで製作してもらえれば、無問題です。

どうか。ムリしないで下さいね♪

2008/10/20(月) 19:55:30 | URL | 街るだ@甲府市 #-[ 編集]
はじめまして~v-10
いつも、ブログみてま~すv-237
とっても、絵がうまいですね~v-424
もしよかったら私のブログも
みてくださいv-522
題は「かなのハムちゃん日記」
で~すv-411
ぽにょっと応援しておきました~v-424
2008/10/20(月) 21:43:28 | URL | かな #-[ 編集]
あたたかいお言葉ありがとうございます。
今週はがんばってみますよー。

去年ほどは細かい絵にしていないので、なんとかなりそうな感じもありますし。

とりあえず、縮小しているのでそれっぽく見えますが、大きくすると描き込みの足りなさが一目瞭然なのです(苦笑)
2008/10/21(火) 00:17:57 | URL | まつざか #-[ 編集]
司法書士
司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 06:22:18 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/936-e8b288ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
