廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ドリフなアイツ
今日は帰ってきて、ビールを1缶飲んだら、そっこーでオチて
この時間になってたんですよ。

今週は忙しかったんですよねー。

打ち上げで飲みに行ったりとか。

081025_2.jpg「まてい」

そういえば飲み屋では鍋でした。
そんな季節なんですよね。

081025_2.jpg

081025_1.jpg

081025_3.jpg

081025_4.jpg

うどんとまるで同じオチなんですが(汗)

081025_2.jpg「ほら、ドリフとかも毎回同じオチだったじゃないですか?」

そろそろおうちでも鍋とかしたいですね。

081025_2.jpg「つっこんで下さいよぉ」

あはは。


↑応援してくださると、とっても嬉しいです。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍋の季節ですね~♪
野菜もいっぱい食べられるし、何よりカンタンだし、主婦には助かる季節ですぅ(;´▽`A``
鍋かぶったら熱いですよΣ(・口・)!!
今回はシローちゃんの頭に、ちくわが飛んだりしなかったでしょうか。。。o(>▽<)oキャハ★
2008/10/25(土) 11:18:23 | URL | すーさん #-[ 編集]
鍋セット、よくつくりましたね~!細かい!!
あたしなら5分で挫折しそうです(^^;)
ひっくり返しちゃあちちぃ~だ(^^;)
2008/10/25(土) 23:47:37 | URL | 千姫 #-[ 編集]
なべ、おでん。
やっぱりこの季節はいいですよね。
今日はまつざかの家はおでんでした。
2008/10/27(月) 01:22:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/958-c8dfc718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
