廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
これで完成・・・でいいかなぁ
背景がさびしいというご指摘があったためあと1週間ねばろうと思ったのですが・・・

なんすかこの仕事の修羅場っぷりは

それは言い訳なのですが。
結局、こんな感じで最終版としようかと思います。

081103_1.jpg
081103_2.jpg
081103_3.jpg
081103_4.jpg
081103_5.jpg
081103_6.jpg
081103_7.jpg
081103_8.jpg
081103_9.jpg
081103_10.jpg
081103_11.jpg
081103_12.jpg

6月が差し替わっている理由は・・・データ飛ばしてしまったという(涙)
まあ、比較的不人気なイラストだったので、ついでに描き直しました。
焼き直しなんですけどね。

問題なさそうなら、来週中に発注しようかと思います。
前回最終的に若干あまったので、今年はひかえめでいこうかと思ってます。
なので、来週中くらいはちょい気にしておいてくださいね。
去年は第1陣が一瞬だったので・・・

それでは、おやすみなさいませ。


去年のカレンダーと比べてはいけません(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
今年も買います☆
去年、第一弾で買ったものです。
今年もまつざかさんのカレンダー、買います☆

来週、いつも以上にこまめにblogを見てようと思います♪

カレンダー製作、お疲れ様でした。
これからも、がんばってください☆ミ
2008/11/03(月) 07:33:54 | URL | クオン #-[ 編集]
カレンダー
カレンダー完成おめでとうございます!!
カレンダー買いますねwww
2008/11/03(月) 07:59:59 | URL | らっきぃ♪ #-[ 編集]
いやいや!去年と負けず劣らずみんなかわいい絵になってますよ!
去年は一瞬で無くなったから今年もおそらく一瞬で??
2008/11/03(月) 09:03:44 | URL | まろん #-[ 編集]
私も購入します♪色付きの文字

高校生の息子&娘(しるっち)と
「まつざかさんのブログ見た?」と
会話にするぐらい、家族みんなで
ファンですv-10

昨年に引き続き、今回もゲットした~いv-221
2008/11/03(月) 09:22:57 | URL | しるっちママ #-[ 編集]
初めまして
初めましてv-7
私もハムスター飼ってます。
もしよければ、ハム仲間になってくれませんか?v-219
もしよければ、HPまで遊びに来てくださいv-218
2008/11/03(月) 11:10:50 | URL | MIKI #xosVDHOs[ 編集]
はじめまして
は・はじめまして。
カレンダー買えたら、かいますね。
2008/11/03(月) 14:03:17 | URL | 龍奈 #-[ 編集]
カレンダー完成おめでとうございます(^0^)
6月はジューンブライドになったんですね♪
花婿さんがいませんが...(笑)
2008/11/03(月) 21:55:01 | URL | 千姫 #-[ 編集]
ステキな仕上がりに感動ですe-420
頑張って見張ってみます(笑)←これがナカナカ大変。
2008/11/03(月) 23:06:21 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
カレンダー作成お疲れ様でした!
とっても素敵じゃないですか~v-290
もち購入させて頂きますよ☆

仕事が忙しい中、ブログの更新だって大変なのに、カレンダーまで、、、まつざかさんすごいですっv-12
2008/11/04(火) 00:07:01 | URL | うまうま #-[ 編集]
これからもう一仕事ですねー。
色々準備せねばなりません。

とりあえず、去年はムスコさんが動けなくて、更によく寝ていたので休日に結構時間が取れたんですよね。
今年は、昼間からパソコンに向かってたらえらい怒られますからねぇ・・・
なんとか・・・って感じです。
2008/11/04(火) 00:19:07 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/966-d3ecb946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
