廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ニシエヒガシエ
今日は出張で仙台に行ってきました。

ええ、日帰りですとも。
ええ、新幹線ですとも。


081104_1.jpg

なんたって、東京駅まで行ってもまだ半分。
まあ、座ってるだけと言えば座ってるだけなんですけどね。

081104_2.jpg

新幹線も、別カラーリングなんですよね。
ちょっと不思議な感じです。

でもね・・・でもね・・・

081104_3.jpg

しっかり牛タンだけは食べてきましたYO!

「利久」というお店だったのですが、美味しかったですよ。

通常焼肉屋さんでは、うすくスライスされた牛タンがでてくることが
多いと思うのですが、厚切りにされた牛タンを炭火で焼いてくれます。
あと、温野菜と味噌、麦飯、テールスープがついてました。
このテールスープが美味しかったですねー。
テール肉が入っているのですが、これがものすごく柔らかい。

お昼ごはんだったので、ビールが飲めなかったのが残念ですが。

そして・・・

081104_5.gif

そして、ムスコさんとヨメはまつざかが出て行く前も
帰ってきたあとも寝てました。

081104_4.jpg

ただいま。


さすがに疲れました。

コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様です!!
新幹線v-235で行ったんですね!!
牛タンは私もすきv-346です!!
2008/11/04(火) 16:40:26 | URL | らっきぃ♪ #-[ 編集]
出張お疲れ様でした!
仙台まで日帰りとは、、、v-356

でも牛タンをしっかり食べているところがさすがですv-290
v-275を飲めなかったのが残念ですね!!

ゆっくり休んで下さい、、、って休めるのかな??v-12


2008/11/04(火) 20:42:16 | URL | うまうま #-[ 編集]
一日違いで仙台にいました!
こちらは遊びでですがv-290
しかも同じ「利久」で同じメニューv-218を食べたみたいです~
うちの主人も車の運転があったので、ビールはお預け…涙目でしたv-393
2008/11/04(火) 21:12:18 | URL | きゅう #-[ 編集]
日帰り。。。新幹線で名古屋から仙台ですか。。。(それも祭日に。。。)
それはそれは、お疲れ様でした!
でも!美味しそうな牛タンが食べられて良かったですね~♪
私も一度だけ、仙台の牛タン食べたことあります。
やっぱりテールスープが美味しかったです☆
シローちゃんが迎えてくれて、癒されたことでしょうね♪
2008/11/04(火) 21:56:06 | URL | すーさん #-[ 編集]
祝日に出張お疲れ様です(^0^)
牛タン、おいしそうですね~
本番の牛タンはさすがって感じですね!
あたしもいっぺん食べてみたいです~
2008/11/04(火) 23:37:07 | URL | 千姫 #-[ 編集]
ねぎらいありがとうございます。

遠かったですねー。気分的に。
新幹線は片道1.5時間+1.5時間なので時間的には案外短いのです。
新幹線も速くなりましたよね。

それにしても、きゅうさんとことはえらいニアミスでしたね。
同じ日だったらびっくりなのですが。
2008/11/05(水) 00:33:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/967-10a8baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
