廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
2009年ねづみカレンダー販売開始!
お待たせしました。いよいよ・・・

081115__4.gif

今日ようやく、きました。
相変わらずダンボール一箱あると結構恐ろしいですね。
売れるんだろうかとか、発送大変だよなとか。

081115_3.jpg

業者さんを選定する時間がなかったので、去年と同じ業者さんです。
そんな訳で、去年と一緒のような感じです。
(ただし、仕上げを去年光沢⇒今年マットに変えてみましたが・・・)

さあ、今年は限定115個です。

ねづみ屋 臨時店舗←購入はこちらから。

・価格 :\900(送料込み)
・お支払方法 :銀行振り込み
・説明
 いわゆるCDカレンダーという形のものです。
 あと、紙も若干薄めですので、ご了承くださいまし。


自分のカレンダーも買わないといけない時期です。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
一番!
あれっ!一番ですよ!
驚いた・・・
楽しみにお待ちしています(^_^)v-219
2008/11/15(土) 20:44:14 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
惜しくも2番・・・w
去年に引き続きカレンダー購入させていただきました。
届くのを楽しみにしてます。^^
2008/11/15(土) 21:32:24 | URL | KUMA #-[ 編集]
とうとう☆
とうとう、完成したんですね♪

今年も購入しますね☆
2008/11/15(土) 22:57:15 | URL | クオン #-[ 編集]
お疲れ様でした!遂に完成ですね。
今年も早速購入しました~、楽しみです!
まだ数時間しか経ってないのにもう90個きってましたよ!
今年も早々に完売しそうですね。
2008/11/16(日) 00:05:52 | URL | みき #-[ 編集]
待っておりました!
忙しい中、カレンダー製作お疲れ様でした~。
そして、この日を楽しみに待っておりました!!!
というわけで、早速注文、振込の手続きも終わらせて届くのをマタ~リと待たせていただきます。
2008/11/16(日) 00:13:07 | URL | 紅緒 #C6R2gQ3k[ 編集]
やった~
待ってました(゜∀゜)ノ

早速注文させて頂きましたゆ~っくり待ちたいと思いまっす


楽しみ楽しみ~~~(^-^)
2008/11/16(日) 02:42:12 | URL | めーめぐ #.0I7MpDg[ 編集]
ま、間に合ったv-238
友人の分と2個、オーダーしました!
2008/11/16(日) 06:00:36 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
今年は間に合った!
今年もありがとうございます。
昨年は追加をお願いしてしまって・・・。
楽しみにの~んびり待ってますね。
2008/11/16(日) 06:37:33 | URL | Y #-[ 編集]
間に合ったみたいです
注文受付ML届きました。あとは銀行振込み? 月曜ですね。
2008/11/16(日) 07:53:23 | URL | toyotoa #qbIq4rIg[ 編集]
私も注文しました!
最近のカレンダーは月曜始まりが多くなりつつあるので日曜始まりのねづみカレンダーに大感激ですv-218
月曜には振込手続きに行かなくちゃ。

ムスコさんも風邪は治りましたか?
無理せずこれからも更新楽しみにしてます。
2008/11/16(日) 08:09:33 | URL | M #SWfOwOYA[ 編集]
2つ購入しました。
人に頼まれていた分含めて、2つ購入しました。

月曜日に振込みに行きま~す

2008/11/16(日) 09:55:57 | URL | 茶色い熊 #-[ 編集]
ハブダッシュ効いたのかな?
カレンダー注文しましたぞ!
月曜に振り込んどきますね~
2008/11/16(日) 11:14:59 | URL | バロン #-[ 編集]
お久しぶりです。
うちの子が亡くなったのでハム系ブログを見ないかと思えばそうでもございません。(どんな挨拶だ)

100万HITおめです。それとカレンダー完成お疲れ様です。
注文したら既に在庫が半分近く減ってて、思わず声をあげましたよw
去年に引き続きお世話になりますヽ(0w0)ノウェーイ
2008/11/16(日) 15:09:15 | URL | るれ #J7Ti0pLo[ 編集]
購入いただいた方々ありがとうございました。
いやいや、ほっと一安心です。
これから出荷作業があるんですよねー。がんばりますです。

今年はさすがに1日ではなくなりませんでしたが、結構在庫減ってますねー。

ヨメに見せたところ、去年よりも絵がうまくなってる?という感想でした。
さすがに1年ハムず描いてるから、多少は進歩しているようです。

2008/11/17(月) 23:59:29 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/976-a1659b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
