廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
お祝い事
081117_4.jpg「そうそう」

081124_1.gif

081124_2.jpg

めでたい・・・???

081117_4.jpg「100万ヒットとかねー」

それ、結構前っすよ?

081117_4.jpg「カレンダー完成とかねー」

それも結構前っすよ?

081117_4.jpg「3周年とかねー」

それまだっすよ?


081117_4.jpg「・・・・・(汗)」

081124_3.jpg

出遅れてますな。まつざかもだけど。

そう言えば最近赤飯って食べてないですね。
昔はお祝い事と言えば、赤飯が結構でてきた記憶があるのですが・・・

さて、100万ヒット&3周年のプレゼントですが、ストラップでいこうかと思います。
これから準備なので、3周年にも間に合わないかもしれないですけど、製作状況とかはまたこのブログで報告させてもらいますです。



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑よろしくお願いしまっす!。



↑あなたの1クリックが更新のエネルギーです。
コメント
この記事へのコメント
お赤飯、けっこう好きだったりします♪
いろんなお祝い事が重なってますね!
おめでたくて、何よりです☆
これから年末にかけて、何かとお忙しい(特に飲みが。。。)でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってください♪
2008/11/25(火) 09:39:59 | URL | すーさん #-[ 編集]
お赤飯好きですよ~♪
まあ、何かがないと食べられないけど、、、(笑)
おめでたい事、、、あったらいいな~v-290

100万ヒット&3周年記念プレゼントは、まつざかさんのペースでやっちゃって下さいなv-221
2008/11/25(火) 12:41:34 | URL | うまうま #-[ 編集]
確かに普段は赤飯食べないですね。
久々に今週末『お食い初め』で赤飯を食べる予定です^^;
お祝い事は遅れても良いんですからまつざかさんのペースですれば良いですよ!
出遅れてもOKです!!
2008/11/25(火) 12:54:14 | URL | みき #-[ 編集]
たしかにお赤飯なんて、結婚式の引き出物ででるか、コンビニのおにぎりで食べるくらいかですね、私も。
ストラップ、楽しみです♪
2008/11/25(火) 20:03:41 | URL | 千姫 #-[ 編集]
最近の結婚式でも出てるんですかね?赤飯。
昔は親が結婚式に出ると持って帰ってきてたものですが…

ストラップの図柄も考えねばなりませんね。
2008/11/26(水) 22:22:52 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/983-42162d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
