廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
あるイミ戦闘民族
仕事が忙しくて痩せたとよく聞きますが、
まつざかは太ります。


仕事が大変なときはとにかく食べて体をもたせようとするんですよね。
食欲がなくならないのはいいことなんでしょうけど・・・メタボ化が・・・

ということで、

081127_1.gif

すごいっすよ、もう雪だるまのようですよ。
あっというまに、スカウター計測不能レベルですよ。

081127_2.jpg
081127_3.jpg

いや、こんな時間から食べたらえらいことになるから。
うまそうですが。

081127_4.jpg

081117_4.jpg「明日も始発の新幹線なんでしょ?」

ううう、そうでした。



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑在庫まだあります。。



↑1日1回応援してくださるととってもうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
ピンチの時の体重変動って、体質によって違いますよね~!
私はすぐ痩せちゃうほうです。
だから、平和だと太る、幸せ太り体質です。
あ、もしかしてまつざかさん、幸せ太りなのではv-238
2008/11/27(木) 21:14:03 | URL | すーさん #-[ 編集]
あはは、幸せ太り…だといいんですけどねー。
基本的に食欲がなくならないんですよ、よほどのことが無い限り。

そして、痩せないもんだから、仕事とか大変でも元気そうに見えるんですよね(苦笑)
2008/11/27(木) 22:57:45 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/985-7648ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
