廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
とける脳みそ
今日はヨメがカットとカラーに行くということで、ムスコさんと
2人きりでした。

一緒におやつを食べて、公園に遊びにいったりしてたのですが、
まだムスコさんは走り回ったりしないので、非常にのんびりした
時間が流れています。

081129_5.gif

ざく・・・

ざく・・・


081101_2.jpg「あー」

ざく・・・

ざく・・・


081101_2.jpg「あー」

30分経過。
これ眺めてるとやっぱり頭の中ボケてきもしますよ。
普段の忙しさは一体なんなんだ?という気にもなってきますしね。

081129_2.jpg

081101_2.jpg「休日くらいゆっくりすごすですよ」

081129_3.jpg

キミ日本出身だったっけか?

081129_4.jpg

まったりした後は、ムスコさんのウ○チがえらいことになったりして、
大変だったんですけどね(苦笑)
いや、子供の世話って大変です。



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑よろしくお願いしますー。


結構疲れました(汗)

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
シローちゃんの言うとおり、たまにはゆっくりするのも大事ですよ♪
砂場では砂だんごを作って遊ぶのが好きでした☆
トンネルを掘ってると、必ず弟に踏み潰された記憶があります(@_@;)
まつざかさんはむすこさんと何して遊んだのかな♪
2008/11/30(日) 21:23:07 | URL | すーさん #-[ 編集]
いい日曜日のお父さんですね♪
砂場でまったりな休日もいいじゃないですか(^0^)
人間ぼーっとするくらいがいいもんです~
2008/11/30(日) 22:18:10 | URL | 千姫 #-[ 編集]
砂場でまったりもたまにはいいもんですね。
あんだけ、ぼけっとした時間もなかなかないものです。
家にいてもなんかしてますからねぇ…

それにしても、最近公園って人少なくないですか?
2008/11/30(日) 23:40:56 | URL | まつざか #-[ 編集]
ジャンガリアンってなんであんなにかわいいんでしょうんね?うちも今の前は、ホワイトパールのチャコを飼っていました。僕のサイトmぉ覗いてコメントヨロシクお願い致します。あなたのブログは、イラストもかわいくて、とても素敵ですね!!v-10
2008/12/04(木) 18:45:09 | URL | eijiestm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/987-c3d8f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
