廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
サブプライムな1日
まつざかも車業界で働く一人。

そんな訳で、最近の不景気のあおりをくらいつつあります。
まつざかも今の仕事は忙しいのですが、その後がねぇ…

さあ、節約ですよ。
ということで、サブプライムなまつざか家の1日。


朝イチからクロ○コヤマトさんで、カレンダー発送した後、
近所の緑地公園へ。

081207_1.jpg

随分と歩けるようになりました。
転んでも自分で起き上がれるように教育中です(笑)

081207_2.jpg

今日は、ほんとに雲ひとつない、いい天気でした。
寒かったですけどね。

そして、近所のスーパーでお買い物。
当然外食禁止ですよ。

081207_3.jpg

買い物ごっこに没頭するムスコさん。

でも、ちょびっとだけ贅沢するティータイム。

081207_4.jpg

そして、おやつを食べたら、再び近所の公園。

081207_5.jpg

最近は公園で遊ぶ子供ってのも随分少ないみたいです。
やっぱり治安の問題とかなんですかねー。昔はもっと遊んでた気がするのですが。

081207_6.jpg

あっという間に夕方です。
なんか1日ムスコさんとぼけっと過ごしてた気がします。

081207_7.gif

やはりヨメと二人だったときと比べると、たいした場所でなくても結構楽しいのですよね。
ヨメとムスコがいて、ちょっとだけ美味しいもの食べて。
そんな普通の1日がとても大切なものなのです、きっと。



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑よろしくお願いしますー。


カレンダー、発送しました。数日中にお届けできる予定です。
コメント
この記事へのコメント
カレンダー発送お疲れ様でした。

そうですね~。
休みの日は時間経つのが早いです。
我が家も子守の手が増えて良い感じなんですが
マッハの速度で終わってしまいます。。。
2008/12/08(月) 13:18:07 | URL | みき #-[ 編集]
お金を掛けなくても楽しめることって、いっぱいありますよねv-238
私は週末に散歩するのが好きです。
寒くなってきたけど、厚着すれば大丈夫!
お子さんも外で遊ばせるのが、健康的で一番だと思いますよ~♪
2008/12/08(月) 13:49:39 | URL | すーさん #-[ 編集]
カレンダー届きました
発送お疲れ様でした。
今日、カレンダーが無事、届きました☆

これからも応援してます♪
2008/12/08(月) 19:23:05 | URL | クオン #-[ 編集]
そうですね、お金かけなくても楽しいことは多いのです。
ムスコさんができてから、そう思えるようになりました。
それしても、最近の子供達はどこで遊んでるんだろうなぁ…
ほんとに、公園とかで見かけなくなった気がするんですよね。
2008/12/09(火) 01:00:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/995-a1ff7ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
