廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
年賀状素材その1
カレンダー、ぼちぼちと届き始めたようですね。

さて、カレンダーですが・・・下記の場合にはご連絡ください。

①破損がある
②数が足りない
③今週末までに届かない


(メアドは左の「メールはこちらから」からに書いてありますので参照願います)

ちなみに、2個を越えている方々には2個ずつに分割して
送っています。
同じタイミングで送っているので、同時に届くと思うのですが
念のため。



さて、予告していた年賀状素材。
とりあえずひとつ描いてみましたよー。
牛のきぐるみをかぶったハムなのです。各カラーそろえてみました。

081208_1.gif
081208_2.gif
081208_3.gif
081208_4.gif
一応透過GIFにしてみましたので、ある程度の背景には
対応できるかと。
他にもリクエストがあれば、ぜひ。
晴れ着とかもありなのかなぁ・・・



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑あとちょっとお願いしますです。


応援ありがとうです。みなさんのクリックが更新のエネルギーです
コメント
この記事へのコメント
カレンダー届きましたe-267
今回も素晴らしい出来に感激です!!!
絵を見ているとなぜか前回以上にキュンキュンくるんですけど~(爆)
大事に使わせていただきますe-420
2008/12/09(火) 14:50:02 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
カレンダー発送お疲れ様でした!
大変でしたねv-356
届くの楽しみですv-290

イラストゲットさせていただきますv-221
リクエスト、、、思いついたらコメントに入れさせていただきやす☆

2008/12/09(火) 14:52:24 | URL | うまうま #-[ 編集]
ねづみカレンダー
届きましたーー。
代金振り込んだつもりがマダでした。明日急いで振り込みたいと思います。
2008/12/09(火) 19:13:26 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
無事に届きました。
丁寧に梱包していただきありがとうございました。来年も毎月楽しみにさせていただきます。うちの2年を超えた老ハムも、カレンダーの隣で頑張ります!
2008/12/09(火) 20:26:26 | URL | Y #-[ 編集]
カレンダー届きました

まつざかさんご一家お疲れ様でした。

3月のは「蛍の光」が流れていそうでした。
2008/12/09(火) 20:40:27 | URL | 麻菜 #c/2mv09g[ 編集]
そういえば・・・
俺たち年男だな・・・
2008/12/09(火) 21:27:14 | URL | 胴衣の人 #mQop/nM.[ 編集]
しばらくサイトを拝見していなかったので、
カレンダーの販売が終了してしまっていなくて本当に良かったです!
危ないところでした・・・・・・
今年に引き続き、来年も1年お世話になります。

大分早いですが、佳いお年をお迎え下さいね。
2008/12/10(水) 00:14:17 | URL | amaharu #eD2YlvXk[ 編集]
うちにもカレンダー無事届きましたe-349
来年もお世話になります!
2009年版の方が紙質が好きですe-420
2008/12/10(水) 01:05:51 | URL | みき #-[ 編集]
キター----v(^-^)v

我が家にもカレンダー届きました

ありがとうございます

早速、姪っ子にもプレゼントしたいと思いま~す


鯉のぼりの着ぐるみ
・・・大好きです(^-^)
2008/12/10(水) 02:45:20 | URL | めーめぐ #-[ 編集]
昨日カレンダー届きました♪
ありがとうございます(*・ω・)ノシ
2008/12/10(水) 15:03:51 | URL | チョコ&クッキーママ #-[ 編集]
カレンダーが届きましたっ。有難う御座います。
直ぐ中身を確認するのも良いのですが、私はめくって初めて見たい!
と言うタイプなので来年までぐっと我慢我慢ですv
2008/12/10(水) 19:36:56 | URL | るれ #J7Ti0pLo[ 編集]
カレンダー今日無事に到着しました。
かわいいです♪
全部かわいい♪
大事に使いますね!

先日は温かいお言葉をありがとうございました。
とても、嬉しく心強く感じました。

2008/12/10(水) 20:51:00 | URL | 街るだ@甲府市 #-[ 編集]
いやぁ、皆様のもとにちゃんと届いているようで…良かったです。
そして、喜んでいただいてとてもうれしいです。
がんばって作ってよかったなぁと思います…大変だったけど。

さあ、次は3周年&100万ヒット記念グッズですね!


2008/12/11(木) 00:23:36 | URL | まつざか #-[ 編集]
届きました☆
初めまして!
いつもブログ、楽しみに拝見してます。

そしてカレンダー、届きました!
かわいいです~☆
ちなみに札幌人です。

そして来年は私の干支であります。
まつざかさんと同い年、1973年生まれです!!

いつも色々とお疲れ様です!
2008/12/11(木) 07:39:22 | URL | しゃくらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/996-a71a546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
