廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
リバウンド王(汗)
会社でこんなことを言われました。

「まつざかなんかむくんでないか?
肝臓とか悪いんちゃうか?」


いえ、それは、
太っただけでつ。。。_| ̄|○


ということで、魔の忘年会ロード。今週は2つありますよ。
もうダメです、まつざかは・・・(おいおい)

まぁ、髪の毛とか切ったから余計にそう見えるんでしょうね。

そして、今日のシローくんの家のレイアウト。
回し車が壁ぴったりにくっついてました。

081210_2.jpg

使いずらいだろうに・・・

081210_3.jpg

081210_4.jpg

081210_5.jpg

なんかムリヤリじゃね?



さて、カレンダー好評でほっと一安心です。

081210_1.gif

まあ、12月だけなんですけどね。
また、彼らのイラストも含め描きたいです。楽しかったし。



ハムスターイラストカレンダー販売中
↑残り1桁となりました。買ってくださった方々、ありがとうございますー。


忘年会の日はブログが更新できないのが難点です

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
無事届きました
遅れましたが・・・ねづみカレンダー無事届きました。
去年の比べると、今年のはもっと素敵ですね。

もし、来年もカレンダーの作成があったら買っちゃいます。(笑)


・・・私も、メタボ対策せねば・・・
2008/12/11(木) 10:07:29 | URL | 茶色い熊 #-[ 編集]
カレンダー届きましたv-290
すっごく可愛いです!!
まつざかさん忙しいのにすごいですv-221
しかし!!何を勘違いしたのか振込をしてない事に気付きましたv-405
早速振込しました。遅くなり申し訳ございません!

髪の毛切って太って見える(笑)
うちのダンナもそんな感じですよ♪
忘年会うまく調整して楽しんで下さいねv-290
2008/12/11(木) 12:20:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
そうでしたねぇ。
ハムってありえない隙間も強引に通っていましたね。
そんなに薄っぺらくなることも可能なのか・・・?
とよく不思議に思いました。
私もメタボ対策を・・・
その前に母乳ダイエットか???
2008/12/12(金) 11:18:51 | URL | みき #-[ 編集]
髪の毛を切るたびに太った?と聞かれ
髪の毛が伸びてくると痩せた?と聞かれ・・・

それはそうとして、彼らは、薄っぺらくなりますよねーびっくりするくらい。
かなりのスライムぶりです。

2008/12/13(土) 22:52:59 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/997-9609eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
